○-○ 眼鏡ブログ ○-○

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

帰省してました

2015/06/20(Sat) 14:50

ちょっと用事があって3日間だけ富山に帰省してました。


ここぞとばかりに好きなことだけやってのんびり過ごしました。









公園で早朝練したり





家の近くの陶芸教室に母と行ってみたり

何も用事がなくてもただ涼みに来たくなるようなこの佇まい。




小皿を作りました。




作りすぎました。




これを焼いてもらって、色もつけてもらいます。
完成品を引き取れるのは一ヵ月後。


これだけたくさん作らせてもらって、費用は東京では考えられないようなお得さなんです。
富山のスーパーは卵1パック50円で売りますからね。たまに出口で配ってますからね。



ほかにも、家から歩いて1分くらいのところには丘がありまして
そこで練習したり。




大学1年のお盆休みにブルーミッチェルのI'll close my eyesとリーモーガンのcandyを練習した以来です。




何か出ていますね。この塔、忠霊塔って言うんですけど何か出ていますね。
この忠霊塔の裏で白いワンピースを着てトランペットを吹いてました。


あとは時間ができたら作ろうと思っていたのが





完全にハマりました。
ビーズを選んで配置してるときの心の安らぎは何か特別なものがあります。


目的であった教会の伝導集会にも出席できて
教会の子どもたちとたわむれ、至福のひとときを過ごしました。



夜は家から歩いて3分の温泉で長湯して、帰宅後は揺り椅子に揺られながらトムハレルを聴いてうとうとしたり。


良い。
非常に良い帰省でした。

たまに帰るから良いんだろうなぁ。



夏には立山に登りにまた帰省する予定です。


日記 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://cocopopo74.blog.fc2.com/tb.php/21-8d76e511
Next Home  Prev

プロフィール

Yoshida Natsumi

Author:Yoshida Natsumi

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
